So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグベン…… [雑記]

負けちゃったのはまぁ前登板が1球だけの大沼だからしょうがないか……。

獅子                   熊

1番 8 福地             1番 8 森本       

2番 4 片岡             2番 4 田中賢

3番 6 中島             3番 7 坪井

4番 3 カブレラ           4番 指 セギノール

5番 7 和田      5番 9 稲葉

6番 指 リーファー         6番 2 高橋

7番 5 中村             7番 3 稲田

8番 2 大島             8番 5 グリーン  

9番 9 栗山             9番 6 金子誠

 P   大沼、許、星野、長田             P   建山 

ナント昨日の先発は先月25日の登板で1球しか投げてなかった大沼でした。

そして6回に出てきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・コネコちゃ~ん

なんか3回の稲葉の一発で決まっちゃった感じですね……。

頼みのビッグベンはチャンス以外の時に二塁打、そして二三振・・・。でも打率は首位!!!

そしてカブレラにいたっては無安打。。。

明日からは鷹との3連戦です。どうにか3位はキープしてますので、その後は檻との連戦になります。 今年こそVをとって欲しいものです。

 では―

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Mrサブマリン

あの~何時から西武ファンになったの??
by Mrサブマリン (2007-04-02 19:48) 

obscurity

フッ、小5の時だぁ!!!

つかなったの自分でも忘れてました……。
by obscurity (2007-04-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。