So-net無料ブログ作成

バトン [バトン]

今日は書くことがないのでバトンをやります。

究極バトンです。
Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

タァイムマシーン!!! 
Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ

剛毛胸毛のマッチョ
Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

たぶん激甘の方でしょう。。
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

モチ墓地でしょう。                                                          

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

下のほうが良いと思います。                                        

Q6★住むならどっち??  

 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

呪われていようが大豪邸です。 とゆ~ことで大豪邸のほうで!
Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がない公衆トイレです。
Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

のるのはジェットコースターじゃないかと思います。
Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

見るのなら轢かれちゃって下さい
Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

 好きな人に嫌われる方かな。

良ければミスサブさん、yuta1さんドウゾ

 

では―

究極バトン
Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン
Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ
Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院
Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q6★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家
Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuta1

いつの間にかソネブロ進出!!
おめでとう御座います。
バトンを頂戴したいのですが、明日の更新でも宜しいでしょうか?
by yuta1 (2007-04-04 21:56) 

obscurity

ドウゾです!!
by obscurity (2007-04-05 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。