So-net無料ブログ作成
検索選択

やった~ [雑記]

今日は始業式&新クラス発表がありました。   とりあえず自分の名を探し、クラスを確認。

……(゜。゜) はて、愛しのあの子の名が私のクラスに無い……。

 

結局私のクラスにその名はありませんでした。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

 

そうして探していると、

!(゜◇゜) 同クラスにミスサブ氏の名が!!!

この瞬間喜びで死にかけましたね。ハイ。

 

今回のクラス替えは失敗だと思います。  皆、問題児が組に行っていると言っています。(僕は??

問題児を揃えて何をするのでしょうか?

今後の先生の動きが楽しみです。  

 

ナント西武が2位に浮上しています。    今日の試合は7回ちゃんと打線が繋がりましたね。 

G.G.佐藤のホームランも出ましたしね。 明日の試合も檻とです。

では―


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

yuta1

ミスサブが一緒で良かったですね。
本日AさんにGreen Leaves High Schoolのクラス分けを見せて貰いましたヨ。
まあまあの顔ぶれですね(よく知りませんが)
でも1組にYNさんの名前を見つけたときはビックリしました。
懐かしい名前でした。
by yuta1 (2007-04-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。