So-net無料ブログ作成

内科検診って!? [雑記]

今日は学校で内科検診がありました。本日診ていただく医師の方は・・・・・?

ハイきました!ヤッパリ男ですねぇ。     ホント学校もどうかしてますよ。 思春期 の男子と女子の更衣室を分けるなら、ちゃんと医師の方を女性にするなど、気を使うべきではないでしょうか。

何しろほぼ上半身裸の状態(らしい)ですからねぇ。  思春期の女性たちが嫌がってしまうのも当然ではないのでしょうか。

ま、僕男だから関係ないけどさ。

 

 

 ……( °o°)ん? 

てことは、ままままままままままままマサカ、愛しのあの子(←誰?)まで??(,,゜Д゜)

やはり来年度からの内科検診の方は、女性医師に来ていただきましょう。

そう…………………僕のために!!!

ぅんまぁ、相手は医者ですから そう上手くはいかないのでしょうけどね……。

 

今日はスポーツテスト 第一回「シャトルラン」をやりました。

ナント最後にコケ、99回という半端でチョイとふぬけた結果と気合のなさを皆様に露呈し終了しました。

 

まぁ次は103回ぐらいにしようと思います。

 

明日は歯科検診がある様です。    A葉㊥の皆さんは口内環境を整えて学校に来てください。。。

 


曲は、ボクノイバショ/コブクロです。 インディーズの頃の曲ですね。

では―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。