So-net無料ブログ作成
検索選択

ユンファさん…… [雑記]

 
三国志ファンなら知らぬ者はいないと言う、“赤壁の戦い”。この戦いを豪華キャストで描くのが、現在製作中であるジョン・ウー(呉宇森)監督の映画『赤壁』だ。しかし、この作品で周瑜役を演じることが決まっていたチョウ・ユンファ(周潤發)の降板が突如発表され、世間を騒がせている。

2007年4月15日、『赤壁』製作サイドはユンファの降板を発表。その背景には、ユンファサイドが法外のギャラを要求した事があると噂されている。今回、昨年末に公開されて大ヒットを記録した映画『満城盡帯黄金甲 』 の3倍以上のギャラを要求していると言うユンファサイド。その他にも、ユンファ自身が演出に口を出したり、共演者である金城武に嫉妬したなど様々な原因が囁かれている。アンディ・ラウ(劉徳華)やレオン・カーファイ(梁家輝)、ダニエル・ウー(呉彦祖)、チャン・チェン(張震)、シャー・ユー(夏雨)など人気俳優の名前がユンファの代役に挙がっているそうだが、来月からの撮影に調整がつくのかどうかが今後の焦点となる。
 
 
なななななにィィィィ    チョウ・ユンファが降板??   ふざけるなぁぁぁ!!!チョウ・ユンファはPricelessじゃないか!(←何?)     ま、人間金なんでしょうね。
つか、周瑜がユンファですか??(老けすぎな気が)
その辺も考慮されてるのでしょう。
 
では―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。