So-net無料ブログ作成

久しぶりです。 [バトン]

今日は久しぶりのバトン更新となります。

境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?

38時間が最高です。
○連続睡眠

10時間ですかね。
○全速力で走り続ける距離

100㍍ぐらいじゃないですか??
○立ち続けられる

解からないので、とりあえず18時間にしておきます。。
○泳げる

立たずになら700メートルぐらいだと思います。
○集中して仕事・勉強

1時間です。
○登校(出勤)所要時間

最速5分!
○一日何時間労働できる?

15時間。
○何時間食べなくて平気?

22時間かな?
○ご飯茶碗何杯まで食べられる?

最近の食欲ですと2杯が限界です。
○ビールやカクテル何杯までのめる?

未成年なのでノーコメントです。
○タバコ絶ち  

ノーコメント。
○お酒絶ち

 ノーコメント。
○起きてから家を出るまでの最短時間

2時間。
○車の最高時速

ノーコメント。
○同じ携帯を使い続けた

1年チョイです。。


[金銭編]
○一括現金払い

約3万円です。
○ローン

無。
○貯金

最近は把握してませんがおそらく90万は……
○おごり

200円しました。
○プレゼント

秘密です。。
○友人に貸す

ゲーム機。 
○財布に入れる現金

3000円以上。
○落としても諦められる現金
999円


[恋愛編]
○年下年上

同じ~年下。
○身長

気にしません。 強いて言えば、130センチ以上ですかね。
○何日会えなくても大丈夫?

姿すら見ないのは4日ですね。
○何日連絡とれなくても大丈夫?

3日。
○一日のメール数

平均18通。
★メールの返事が来ない

×。  でも、8時間は待てます。
★記念日や誕生日を忘れられる

×。  されたことないですけどネ。
○ドタキャン

2時間前。
○遅刻

30分。
○同時に何人愛せる?

1人。
○最長交際期間

1年2ヶ月(現在進行形)
○最短交際期間

上に同ずる。
○知り合って最短何日で好きになった?

1年10ヶ月。


[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話

○。 あ、でも少しだけね!
★二人で食事する

×。 無いと思うよ。
★他の異性と映画や遊園地にいく

×。 これも無いね。
★他の異性と手をつなぐ

×。 しなきゃいけないイベントならしょうがないけど……。
★他の異性とキス

×。 絶対無い。 僕でもしてないからね!!
★それ以上

×。  出来るわけないでしょう!
★出合い系をする

○。  きっと冗談ですから!
★合コンに行く

○。  人付き合いは大切ですから。
★キャバクラやホストクラブに行く

×。 普通はしませんよ。
★風俗に行く


×。  こんな事したら処刑じゃ!
[バトンを回す人4人]

誰でもどうぞ。。。。

境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?
○連続睡眠
○全速力で走り続ける距離
○立ち続けられる
○泳げる
○集中して仕事・勉強
○登校(出勤)所要時間
○一日何時間労働できる?
○何時間食べなくて平気?
○ご飯茶碗何杯まで食べられる?
○ビールやカクテル何杯までのめる?
○タバコ絶ち
○お酒絶ち
○起きてから家を出るまでの最短時間
○車の最高時速
○同じ携帯を使い続けた

[金銭編]
○一括現金払い
○ローン
○貯金
○おごり
○プレゼント
○友人に貸す
○財布に入れる現金
○落としても諦められる現金

[恋愛編]
○年下年上
○身長
○何日会えなくても大丈夫?
○何日連絡とれなくても大丈夫?
○一日のメール数
★メールの返事が来ない
★記念日や誕生日を忘れられる
○ドタキャン
○遅刻
○同時に何人愛せる?
○最長交際期間
○最短交際期間
○知り合って最短何日で好きになった?

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
★二人で食事する
★他の異性と映画や遊園地にいく
★他の異性と手をつなぐ
★他の異性とキス
★それ以上
★出合い系をする
★合コンに行く
★キャバクラやホストクラブに行く
★風俗に行く

[バトンを回す人4人]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。