So-net無料ブログ作成

久しぶりです。 [バトン]

今日は久しぶりのバトン更新となります。

境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?

38時間が最高です。
○連続睡眠

10時間ですかね。
○全速力で走り続ける距離

100㍍ぐらいじゃないですか??
○立ち続けられる

解からないので、とりあえず18時間にしておきます。。
○泳げる

立たずになら700メートルぐらいだと思います。
○集中して仕事・勉強

1時間です。
○登校(出勤)所要時間

最速5分!
○一日何時間労働できる?

15時間。
○何時間食べなくて平気?

22時間かな?
○ご飯茶碗何杯まで食べられる?

最近の食欲ですと2杯が限界です。
○ビールやカクテル何杯までのめる?

未成年なのでノーコメントです。
○タバコ絶ち  

ノーコメント。
○お酒絶ち

 ノーコメント。
○起きてから家を出るまでの最短時間

2時間。
○車の最高時速

ノーコメント。
○同じ携帯を使い続けた

1年チョイです。。


[金銭編]
○一括現金払い

約3万円です。
○ローン

無。
○貯金

最近は把握してませんがおそらく90万は……
○おごり

200円しました。
○プレゼント

秘密です。。
○友人に貸す

ゲーム機。 
○財布に入れる現金

3000円以上。
○落としても諦められる現金
999円


[恋愛編]
○年下年上

同じ~年下。
○身長

気にしません。 強いて言えば、130センチ以上ですかね。
○何日会えなくても大丈夫?

姿すら見ないのは4日ですね。
○何日連絡とれなくても大丈夫?

3日。
○一日のメール数

平均18通。
★メールの返事が来ない

×。  でも、8時間は待てます。
★記念日や誕生日を忘れられる

×。  されたことないですけどネ。
○ドタキャン

2時間前。
○遅刻

30分。
○同時に何人愛せる?

1人。
○最長交際期間

1年2ヶ月(現在進行形)
○最短交際期間

上に同ずる。
○知り合って最短何日で好きになった?

1年10ヶ月。


[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話

○。 あ、でも少しだけね!
★二人で食事する

×。 無いと思うよ。
★他の異性と映画や遊園地にいく

×。 これも無いね。
★他の異性と手をつなぐ

×。 しなきゃいけないイベントならしょうがないけど……。
★他の異性とキス

×。 絶対無い。 僕でもしてないからね!!
★それ以上

×。  出来るわけないでしょう!
★出合い系をする

○。  きっと冗談ですから!
★合コンに行く

○。  人付き合いは大切ですから。
★キャバクラやホストクラブに行く

×。 普通はしませんよ。
★風俗に行く


×。  こんな事したら処刑じゃ!
[バトンを回す人4人]

誰でもどうぞ。。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ラモス・・・・ [雑記]

ラモス監督「楽しくやろう」…“最後の指揮”で原点回帰強調

7連敗で解任が決定的となっているJ2東京Vのラモス瑠偉監督(50)が5日、6日の京都戦(西京極)に向けた最終ミーティングで「楽しくやろう」と原点回帰を促した。最後まで形や戦い方を変えないというラモス流のメッセージだが、その後、選手に対しては戦術的なアドバイスに終始するなど、指揮官の置かれた状況を象徴する“決戦前日”となった。

 最後の指揮となることが決定的な京都戦前日。ラモス監督が選手たちに伝えたのは「楽しくやろうよ」という言葉だった。

 リーグ連覇を果たしたJ元年の93、94年。当時現役だったラモス監督やFW三浦知(現横浜FC)らが体現した魅せるプレーこそが東京Vの持ち味だ。指揮官は、“最後”に原点回帰を強調した。

 だが、ある主力選手によれば、ミーティングでは戦術的な指示にほとんどの時間が割かれ、精神的なアドバイスはほとんどなかったという。

 3日の水戸戦(国立)に1-5大敗して、クラブワーストタイ記録の7連敗。上位3位までの昇格圏が遠のく9位に低迷している。さらに去就の判断材料と位置付けられた2連戦の初戦を落とし、解任は避けられない状況となった。4日に控え中心で臨んだ国士大との練習試合でも0-1で敗れるなど、復調の兆しが見えないまま水戸戦から中2日で迎える京都戦。普通なら精神面での切り替えを重点的に訴えてもおかしくないケースだが、そうではなかったようだ。

 約1時間半の非公開練習を終えたラモス監督は、水戸戦後初めて取材に応じ、「京都戦に勝って、あとはフロントに任せる。やるべきことはやった」と覚悟を決めた様子。さらに報道陣に対して、「オレを男にしなくていい。オレは男、サムライだよ。オレのためじゃなくてチームや家族のために頑張るべき。それを変えないと勝てない」と話したが、この思いがどれだけ選手に伝わったのか。指揮官の強すぎるカリスマ性が選手たちのプレッシャーとなっていることも事実だ。

 いずれにしても去就の結論は7日の編成委員会で下される。京都戦で意地をみせられるか。ラモス・ヴェルディが“最後の勝負”に打って出る。

 

途中まではリーグ1位と好調だったのにね……。

サッカーの8連敗って取り返すのがもの凄くキツイですからねぇ。

このまま行くとチーム最多連敗を大幅更新しちゃうんじゃないかと心配になります。

おそらくラモスは解任でしょうが、次の監督がどこまで順位を上げることが出来るかが楽しみです。

では―


おぉ!!! [雑記]

元ロッテ立川が松坂攻略の目で格闘界へ

 

松坂を攻略した“プロの目”を武器に、元ロッテ4番打者の立川隆史(31)が練習漬けの日々を送っている。2月末のK-1トライアウトで準合格してから、エディ・タウンゼント賞に輝いた積田進トレーナー(63)指導の下、ひたすら殴り、蹴る毎日だ。4日からは生き残りを懸けた国内合宿が控える。レッドソックス松坂も打ち砕いた動体視力で、格闘界をのし上がるつもりだ。
 明日を信じて、積田トレーナーが構えるミットを殴り続ける。「バットスイングと同じだ。腰を入れるんだ」。野球用語を織り交ぜる声に立川は食らい付く。「もう野球への未練はないです。目の前にビッグチャンスがありますから」。
 プロ野球からK-1選手への転身は誰も経験していない。開拓者としての道を歩く立川は、元プロ野球4番打者のプライドは捨てた。しかし野球時代に磨いた運動選手としての武器は最大限に活用させる。
 それはレッドソックス松坂を打ち込んだ“目”だ。「彼のボールをよく観察すると、ボールが軌道から浮き上がる瞬間がある。浮けば変化球、浮かなければ直球。球種が分かれば、あとはイメージができました」。99年プロデビューの松坂と00年に初対戦し、3打数2安打1本塁打3打点。翌年も2打数2安打だ。両年とも松坂は最多勝、最多奪三振のタイトルを獲得。特に00年はシーズンを通じ被本塁打12本の中の貴重な1本を奪った。
 コンマ数秒で決まるバッティングと、互いの顔面を打ち合う打撃に共通点があるなら、立川の目は大きな財産になる。4日からの合宿で、合格者、準合格者にふるい落とされる。待ったなしの戦いが始まる。
 つらい時、美樹夫人(32)の言葉が聞こえてくる。「咲くも、散るも、一生懸命やればいいじゃない。その過程が大事でしょ」。やるからには咲いてやる。覚悟は決まった、あとは殴り、蹴り、相手を倒すだけだ。 [日刊スポーツ]

 

今までも俳優とかが格闘家転向して、負けたりしてるのが目立ってましたけど、このお方は大丈夫ですかね?  1回でも勝てたら大金星ではないかと思います。

少しとはいえ、ロッテの4番を打ってた人なので頑張って欲しいです。

では―

続きを読む


オークションで?? [雑記]

 
プロ野球、阪神タイガースの赤星憲広外野手(31)が、盗塁数に応じて福祉施設などに寄付した車いすの1台がネットオークションにかけられていたことが26日、明らかになった。

 大阪府内の人物から「様々な反響が予想されます。早期終了や、取りやめもあり得ます」などというコメントとともに、23日にヤフーオークションに出品された。写真を付けて、知人から譲り受けた非売品であると説明。入札開始価格を20万円としていたが、入札はなく、翌日に終了した。

 赤星選手は、難病に苦しんでいたファンとの出会いをきっかけに、2003年からこれまで計204台の車いすを贈っている。「常識では考えられない」とショックをにじませたが、「一人の情けない人のために、寄付をやめるつもりはない」と話しており、球団も「今後は必要とされる方に届く方法を検討したい」としている。[読売新聞]

 

 

 

一方の赤星選手は自身のブログ「REDSTAR53.COM」でも心境を語っています。

 

ホント世の中には変な人が多いですねぇ。。(私もその1人

 

 

しかし、どうやって入手したのでしょうか。  

車椅子がもらえるのはおそらく車椅子が必要な方なのでは!?

だから、こんな事あってはいけないと思います。 活動を善意で行っている選手の思いを踏みにじる行為ですからね。。。

 

では―


衝撃?? [雑記]

今の僕には軽く衝撃的でした。   てか、方向違ったら中の人は見えてたのでしょうか???

気になります。。

 

今日はクレしん映画を見に行く予定です。

 

では―


今日は… [雑記]

今日は事情があり更新できませんでした。

月曜から新生野球部のスタートです。

では―


ユンファさん…… [雑記]

 
三国志ファンなら知らぬ者はいないと言う、“赤壁の戦い”。この戦いを豪華キャストで描くのが、現在製作中であるジョン・ウー(呉宇森)監督の映画『赤壁』だ。しかし、この作品で周瑜役を演じることが決まっていたチョウ・ユンファ(周潤發)の降板が突如発表され、世間を騒がせている。

2007年4月15日、『赤壁』製作サイドはユンファの降板を発表。その背景には、ユンファサイドが法外のギャラを要求した事があると噂されている。今回、昨年末に公開されて大ヒットを記録した映画『満城盡帯黄金甲 』 の3倍以上のギャラを要求していると言うユンファサイド。その他にも、ユンファ自身が演出に口を出したり、共演者である金城武に嫉妬したなど様々な原因が囁かれている。アンディ・ラウ(劉徳華)やレオン・カーファイ(梁家輝)、ダニエル・ウー(呉彦祖)、チャン・チェン(張震)、シャー・ユー(夏雨)など人気俳優の名前がユンファの代役に挙がっているそうだが、来月からの撮影に調整がつくのかどうかが今後の焦点となる。
 
 
なななななにィィィィ    チョウ・ユンファが降板??   ふざけるなぁぁぁ!!!チョウ・ユンファはPricelessじゃないか!(←何?)     ま、人間金なんでしょうね。
つか、周瑜がユンファですか??(老けすぎな気が)
その辺も考慮されてるのでしょう。
 
では―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

内科検診って!? [雑記]

今日は学校で内科検診がありました。本日診ていただく医師の方は・・・・・?

ハイきました!ヤッパリ男ですねぇ。     ホント学校もどうかしてますよ。 思春期 の男子と女子の更衣室を分けるなら、ちゃんと医師の方を女性にするなど、気を使うべきではないでしょうか。

何しろほぼ上半身裸の状態(らしい)ですからねぇ。  思春期の女性たちが嫌がってしまうのも当然ではないのでしょうか。

ま、僕男だから関係ないけどさ。

 

 

 ……( °o°)ん? 

てことは、ままままままままままままマサカ、愛しのあの子(←誰?)まで??(,,゜Д゜)

やはり来年度からの内科検診の方は、女性医師に来ていただきましょう。

そう…………………僕のために!!!

ぅんまぁ、相手は医者ですから そう上手くはいかないのでしょうけどね……。

 

今日はスポーツテスト 第一回「シャトルラン」をやりました。

ナント最後にコケ、99回という半端でチョイとふぬけた結果と気合のなさを皆様に露呈し終了しました。

 

まぁ次は103回ぐらいにしようと思います。

 

明日は歯科検診がある様です。    A葉㊥の皆さんは口内環境を整えて学校に来てください。。。

 


曲は、ボクノイバショ/コブクロです。 インディーズの頃の曲ですね。

では―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2007-04-16 [雑記]

今日は何だか知らないけどモノすごく疲れてしまったので更新は出来ません。  

このごろサボリがちでスイマセン。

では―


昨日はスイマセン [雑記]

昨日は試合があって疲れた(怪我で出てないけど)ので更新できませんでした。 スイマセン。

モチロン我が野球部は初戦敗退という輝かしい成績でございます。(汗

短めでスイマセン。 今日はこれにて。

では―


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。